『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

まぁ〜だ 曇りだ!<br> 雨も少し降ったりするので<br> 今日もつまんねェ〜のである<br> <br> 何もしないと日記帳も<br> 付けるのが大変で<br> ネタも無いのだが<br> 写真は最近のお気に入りを付けといて<br> 誤魔化そう・・・っとォ<br> <br> さて 愛車Vツインマグナ250が<br> 綺麗になって帰ってきた!<br> 年末に倒れて(倒されて?)タンクが凹んだ災難に合ったヤツだ<br> <br> 新品のタンクを変えると5万円以上するので<br> 中古のタンクを探したり 浜松に問い合わせてみたが<br> イイ返事がなく 凹んだまま乗るのか?と思ったが<br> <br> 宮古島でも唯一「大丈夫さぁ」と言ってくれた修理やが<br> それは見事に修復してくれたのです!<br> <br> 「素晴らしい!」・・・ワシぁ 唸ったね!<br> 宮古島に来て初めて職人技を見たような気がする!<br> しかも安い! 15000円で直してくれた・・・<br> <br> 握手して 抱きついて 右手を高く上げて チャンピオン・ベルトを挙げたい!<br> 明日も天気が悪かったら