『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

あああやっうや やっぱりね<br> ててててんてん天気が悪いから嫌にゃのね<br> (byアドゴニー風に・・・解らない人はゴメン!)<br> <br> さて<br> 朝起きると 臭かった!<br> <br> しかも臭いは<br> ウンコ臭い!である・・・<br> <br> 当然犯人はテンであるな<br> <br> まだ小さいから <br> 覚えが悪いのかも知れないが<br> 自分の寝床ですんな!ってーの・・・<br> そんでもって<br> ウンコ付いた手で俺の膝にのるな!ってーの・・・コラッ!<br> <br> ウンコと言えば ワシは小さい頃 <br> 女性を崇拝していたので 女の子のウンコは臭くないと思っていた!<br> 薔薇の香りがするもんだと思っていたのである・・・<br> <br> 初恋の彼女なんか(ウナギ屋の福ちゃん)<br> ウンコすらしないと思っていたんだもんね!<br> <br> そしたら ちゃんとしてた・・・って 当たり前です!<br> <br> 食事前の人にウンコの話で申し訳なかったが<br> ワシは今 テンのウンコの臭いが鼻についてしまい<br> 何を食べてもウンコを食べているようなのである・・・ <br>