『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

まぁ〜だ雨降りザンスのよ<br> おほほほほ・・・?<br> <br> そんなワケで<br> まったく 元気がない<br> 私でございまするゥ!<br> <br> 店もついでに暇なので<br> パソコンをいじっているのだが<br> 今回HPにアニメGIFを入れました<br> <br> 「遊び」に関しては一生懸命勉強するなぁ・・・<br> 仕事も もっと勉強しなさい?<br> <br> こういう事は物覚えがイイのだが <br> 家では相変わらず<br> 「アンタ!家の鍵が掛かっていなかったわよ」とか<br> 「アンタ!水道の蛇口が閉めてないぞ!」とか<br> 「オイ!金入れんかい ゴルラァ!」とか 段々酷くなってくる・・・<br> <br> お願いする時は決して「アンタ」とは言わないのに<br> 怒られる時は必ず「アンタ」になるもんだな!<br> <br> 何度怒られても こんな時には物覚えが悪く<br> 何回も同じ事が繰り返されるので<br> いずれは ワシに言ってもしょうがない・・・となるだろう?<br> <br> しかし ここで怒って言い返すと さらに5倍になって文句が返って来るから<br> 「はい!はい!」と気の無い返事を返すことが秘訣である<br> 世の亭主諸君も頑張って生きているのだろうなぁ・・・?<br> <br> 写真は雨つながりで「ブラック・レイン」の場面ですが 解るかな?