『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

へっへっへっ・・・<br> 晴れですぜ!ダンナ!<br> イイ子が揃ってまっせ?<br> <br> とまぁ 気が狂うくらいに<br> イイ天気となった!<br> <br> もう ワケ解らん天気だが<br> すごく暑い!<br> Tシャツで過ごせます・・・<br> <br> さて 釣りの準備をしていたら<br> 師匠から打ち合わせの連絡が入り<br> 地鎮祭の事とかで 話し合いやら何やらあったので<br> 今日の良き日に多数お集まり下さいまして <br> 誠にありがたくないのであります・・・?<br> <br> さて 海に行けなかったので 写真の事件だが<br> テンが「ねずみホイホイ」に捕まりました・・・バカぁ!<br> <br> ネズミを捕らないで お前が捕まってどうすんだよ?<br> もう全身ベタベタで 何でもくっ付いてしまうのだ!<br> <br> 「新聞」も「広告」も「ミカンの皮」も「陰毛」も<br> 床に落ちている物は何でもくっ付く!<br> <br> こんなにバカとは思わなかったが やっぱり我が家の一員だ!<br> どうやらテンは “天然パー”のテンだったようである<br> あぁ 情けない・・・