『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

先週の土曜日から ご多忙週間に入ったので<br> 本日も朝9時に起きて引越しの手伝いをした!<br> <br> 一般の人からすれば 朝9時は 朝じゃない!と<br> 思うかもしれないが<br> 深夜の4時に寝る人にとっては 一番眠い時間である<br> <br> ワシは寝る時も充実した眠りに入るので<br> 寝ている時に忍者に切られたら抵抗できないと<br> 子供の頃に心配していたが <br> ワシは武士でもないし 今はそんな時代ではないから安心だ!<br> <br> 業者の人が5人も来て ほとんど手伝いもいらなかったので<br> こんなことなら ゆっくりと寝ていれば良かったが<br> ワシは一度起きたら眠くなくて 自転車やバイクの掃除をしたりして<br> 休めばいいのに休めなかったのでした・・・<br> <br> それでも 3時頃からホノボノとした日差しが差し込むと<br> 我が家のムーミン(♂か?)も犬達も猫も<br> お昼寝しているので ワシも静かにしていたが<br> ウトウトしたけど やっぱり眠れなかったのであります・・・<br> <br> 身体が筋肉痛と虫刺されの痒みで絶不調なので<br> 「♪健康系〜健康系 オギノ式?」でも飲まないとダメかね