『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

もう春みたいに暖かい!<br> <br> ワシの頭の中も<br> コブラツイストの<br> 弓矢固めになっていて<br> 菜の花が咲き放題〜♪<br> <br> 疲れているんだから 休めばいいのに<br> こんな空を見ていたら<br> 家になんかいられない!<br> とにかく何でも 外にいたいのである・・・<br> <br> 車も修理から直ってきたので <br> これで心置きなく海に行けるぞ!ってんで <br> 大浦漁港に行ってはみたが<br> 全然 釣れなんだ!(遠州弁?) フグすら釣れない!<br> ノーヒット・ノーランみたいに 完全に負けである・・・<br> <br> 夏なら30分で切り上げて 場所を移動するのに<br> そういう元気がないのは 疲れがあるのかもしれない?<br> 動くのが面倒なだけか フットワークが重い・・・<br> <br> こんな事では ワシらしくない!<br> せっかく晴れてイイ天気なんだから<br> パーッとせんかい! 元気でいこう〜 1・2・3 ダーッ!<br> <br> 明日から元気に過ごす事をお約束いたします・・・