『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

エイプリールフール

今日は「雛祭り」である! ウソです・・・ 大浦漁港で50cmの黒鯛を釣りました 全体にウソです・・・ いやぁ〜どうも天気がハッキリしなくて 明日の釣りがビミョ〜になってきた! 本日も いつも通りの目覚めで ウソです・・・ 9時に電話が鳴って起こされてから なかなか寝付けなくて  気が付いたら12時過ぎていました・・・ひゃぁ〜? 1時間損したような気分です! とりあえず 釣りの仕掛けの準備をして 万全な体制を整えました でも きっと何か忘れてます・・・ さて 伊良部架橋の施工が決まりました! 本当です・・・ でも 米国空軍のオマケ付だったら困ります 消費税表示改正で 店のメニューも変わりました! ウソです・・・ レジには10円以下の小銭は入っていません! 曙がプロボクサーに転職します・・・ 高田家の裏庭で3億円が見つかりました・・・ また 捨て犬されました・・・ 陰毛の白髪が5本になりました・・・ そんな日でした・・・?