『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

引きこもり

やっぱり雨なのである! もう ガッカリさぁ・・・ 台風2号はチョコッと右にそれて 直撃はなさそうであるが 天気が悪いのは変わらないのである もう既に 次の台風 3号まで発生してやんの! まぁ お盛んだこと・・・? さて 朝起きたら お尻の真ん中が虫に刺されていた! 腫れ方から見て蚊のようだが 何で お尻が刺されてんだァ・・・? ワシが寝ているとき お尻を出して寝ている!ってか? そんな アホな! 自分で見た事はないが 多分 寝相は良い方だと思う・・・ ワシの隣で寝ながら いきなり笑い出したり パンチを繰り出す 誰かサンとは大違いである・・・(本当) 今までも寝ている時には ノミやダニ・アリに刺されてきたが お尻に蚊は 謎である・・・(ちなみに写真はナナフシ(ギ)です!) え〜っとォ 今日は蒸し暑いので上半身裸で過ごしていたら テンがジャレついてきて遊んでいたのだが 突然 乳首をカプッっと噛まれて  ワシはビックリして飛び上がったのだ! さすがに 今までの経験では 女性にも乳首を噛まれた事はないが? まさか猫に噛まれるとは思わなかったぞい! お願いだからもう止めてね・・・うふ?