『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

ごますりランチ

今までの罪ほろぼし?を兼ねて 大佐をランチに連れて行きました 女性は物と食事に弱いので 例えば 何かで怒っていても  とりあえず何か食べさせておけば 気持ちが落ち着いて 怒りも治まる事があるものです・・・ 全国の男性諸君! 『女性は食い物に弱い』であるぞ? さて これでまた しばらくは 海遊びの許可も下りる事だと思うので 安心して過ごせるが 今度はもの凄い台風が接近しているので それどころでは無いのである・・・ 明日は間違えなく台風の準備をしておかなくてはならない! 写真は餌を食べるようになった仔犬達である・・・ お尻を向けているのが 里親が見付かったオス 左の白い部分が多いのが 我が家に残るメスの「海(うみ)」である もう 目に入れても痛くないほど可愛いのだ!(痛いけど・・・入れたのかよ?) オスはまるで黒いパンツをはいている様で カルヴァン・クラインの勝負パンツ?を連想させるのだ・・・ ワシも一着持っているが 勝負をする機会もなく はく時がないのだが 着物を着る時には着用しているのだ! 普段のトランクスだと 帯を締める時に邪魔になり トイレも不便なので モッコリ・・・いや ピッタリしたパンツの方が良いのだ! 食事もパンツも使い分けないといけません・・・