『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

通院

海ちゃんの薬が無くなってきたので 新しい薬を貰うついでに 症状を見てもらう事にしました 先生は傷が治ってきているから もう薬も必要ないのでしょう!と おっしゃったので 海ちゃんも晴れて回復宣言致します! まだ全快ではありませんが 散歩も許しが出たので 他の犬達と一緒に遊びに行けます・・・ ヨカッタ!ヨカッタ! ただ後遺症で毛が生えないかもしれませんが 生きてさえいれば ハゲだろうが オカマだろうが 関係ありません・・・ さて 昨日の宮古新報のワシのコラムを見たら 「自殺の名称 東尋坊承認  あの窪塚洋介も推薦する安全な飛び込み?」が抜けていました そうかぁ 新聞に載せるようなギャグとしては通用しなかったんだぁ? 勉強になったなぁ〜・・・ また「マニアは普段では体験できない恐怖感も味わえる・・・?」も 恐怖感の部分が変えられていた ほほう!シャレにならないんだぁ〜・・・ 編集者の方もきっと困っているに違いない! このオッサン勘弁してくれよ〜 毎回毎回 問題だよなぁ・・・とか嘆きながら 編集をしているかのもしれない・・・? 今更ながらワシに依頼した事を後悔していたら 本当に申し訳ないと思っている・・・生きていて すみません! 最初と最後はバーテンダーらしい文にしますから 12月の最終回まで我慢してお待ち下さい・・・