『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

大浦漁港

本日も強風の中 大浦漁港へ行きました・・・ 全然アタリはありません! またカニが釣れたが寸前で 海に落としてしまいました・・・あ〜ぁ そこへ若いカップルが現れて・・・ 「うぁ〜キレイな海〜っ!まりリン感激〜っ!」 「な・言った通りだろ」 「うん! マ〜くん ありがとォ〜」(ヘンなのが来ちまったよ) 釣りの準備をして 餌を付けようとしている・・・ 「キャ〜ッ! まりリン 気持ち悪〜い」(いちいち まりリンって言うなよ!) 「「大丈夫だよ・・・ほら」 「うぁ〜 マーくんって強いんだぁ〜 たのもしい〜っ」チュッ!                          (おいおい・・・) 竿を投げる・・・ 「いやぁ〜ん!ヘンなとこ行っちゃったぁ〜ん」(いちいち 説明すんなよ!) 「あれ?ナンか掛かったみたい・・・」 「きゃ〜っ!釣れちゃった・・・どうしよう」(何?釣れた?ムカッ!) 「きゃ〜わぁ〜恐い〜 やだぁ 目が見てるぅ・・・」 「まりリン 凄いよ〜」チュッ! 「本〜当? ハリ取ってね・・・うぁ 痛そう うあぁ 残酷・・・」 「ひゃぁ〜きゃぁ〜 これどうすんの?」 「食べる!」 「まりリン 料理できないよ〜」 「でもイイよね マ〜くんは まりリンのこと好きだモンね」(関係ね〜だろ) 抱き合っている・・・ もう最初から最後までイチャイチャして なんべん海に叩き落としてやろうと思ったか解らないが 2度とワシの半径100m以内に近づいてくる事は許さん!   危険ですから海にイチャイチャカップルは持ち込まないようにして下さい 本日はフィクションであり 登場人物は亀仙人以外架空の人物です・・・