『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

接待バーベキュー

今日は浜松にいた頃近所に住んでいた人が 遊びに来てくれたので 久しぶりにバーベキューをやることになった しかし まさかの悪天候で 本当に運が悪い人である! 多分 本日だけ天気が悪いので ワシが彼女を○○オバケと呼んでいるのも 無理はないのである・・・ さて 真謝は風向きが悪くて 雨が降り込んでくるので 反対側の間奈津へ行って 岩のトンネルの中で雨を避けながらやりました 大佐はバーベキューをやる度に ワシに文句を言われるので 前日から警戒して「何も言うな!」と言っていたが 今日はフランスパンを忘れてきゃぁがって 文句を言う気力も失せてしまったのだ・・・アホぅ! 結局 バーベキューと言っても ワシが食べたのは手羽先一本とキノコ一切れだけである・・・ざけんなよ! さて 最近 近くのものが見えにくくなってきている これは大佐の顔を間近で見るような事はないので 彼女にすれば1年に1度くらいしかしない化粧をしなくても 気が付かないでいるから便利だが ここんとこ 衰えてきた睾丸のように いよいよ老眼かもしれない?と (「こ」と「ろ」でこんなにも違うものか?と今 気が付いたのだ・・・) ショックでトイレのウンコを流し忘れてしまう・・・ これは多分パソコンのやりすぎで 美術館で絵画を見たり  綺麗なオネ〜ちゃんの裸を見たりしたからではない・・・と思う ボケがでるワ 近くが見えなくなるワ 借金が増えるワ と まぁ次から次へと障害が出てきています 写真も忘れてきたので明日変えておきます・・・