『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

そっと お休み

深月・無風の最高条件だったのに いざり漁に行きませんでした・・・うぅ(泣) さすがは12月の土曜日! THINK宮古島店でも 忙しくなりました (たまたまですが・・・) 3日連続の出漁を予定して バッテーリーも充電したし 気合も入っていたが 店でその気合を使ってしまったのか 閉店したらヘタっていました・・・ (あ〜ぁ これが歳を取った証拠である) これが麻雀とか オネーチャンからの誘いだったら 絶対に断る事はないと思うが 早く風呂とビールの方に有り付きたかったのだ・・・ さて 今日は午前中に雨が降り 午後には風も強くなり 昨日までの晴天とは変わり 日なたでは暑く 日陰に入ると寒くなるのであった 釣りに行こうと餌まで出したが 強風なのでヤメにして 結局 庭の手入れと 犬達との時間を過ごしていました・・・ 宮古島に来て犬達との触合いは どんな女性よりも多く 最近では ピチピチのオネーチャンよりも 海ちゃんを抱く方が多い! 動物達は全部メスなので 女じゃなく メスを抱いている! ツメで引っかかれるのは 女と同じだが チョビ以外は乳首もないから 抱いてもつまらんなぁ・・・? 写真はワシに抱かれていると おとなしい海ちゃん! 病院通いの時から 抱き癖がついてしまいました・・・(本当)