『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

大浦漁港

やっと晴れやんした! あぁ 長かった18歳の春・・・? でも  もの凄い強風で15m以上あるから 小型の台風並みな風の時もあるのだ! 宮古島では10m以上吹いているのは よくある事なので気にしていられない とにかく久しぶりに晴れたんだから 海に行かないでかっ! 車で風を避けながら竿を出しているが 竿先はブルンブルンして  叶姉妹が走った時のオッパイのようだ 全然ワケが解らないが その中でもアタリはある! 魚種はタマン・ビタロー・ガーラと釣れるが 全部20cm以下の小物ばかりであった・・・ でも 釣りをした事で少し落ち着いたのです これからしばらく天気も良さそうなので また通いますぞ・・・! さて 昨夜パソコンが直ってきたので 今まで通りに夜の楽しみ?もできるようになってきたのだが 直るまでの間に暇だったから色々なサイトを見つけて楽しんでいました http://www.axefeather.com/index_pop.aspx?referred=&country=fr ↑これなんか  ボイン武田・・・いや ワイン武田さんあたりが好きそうなので 是非見て喜んで下さい! いやぁ〜充実したパソコン・ライフだ! 仕事してないし・・・