『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

遊びたい・・・

天気が悪すぎるっ! こんな天気が続いていると 誰もキャンプに来なくなってしまうぞ! 勘九郎だって怒っちゃうぞ・・・ 清原は5厘だぞ・・・ シャラポワのパンツ見えたか? お風呂は入れよ! また来週〜・・・? はぁ〜 海に行かないとつまんね〜のォ 今日は昨日 真謝から拾ってきた(またかよ?) コンクリートの円柱をハンマーで叩いて半分にして 庭の杭にしていました! よくもまぁ 拾ってきたものばかりで庭を造っていると 自分でも反省・・・いや 感心しています ランタナの木も花を付けて咲き出し 何だか知らない雑草や木も元気に育っている 浜松から持ってきたペパーミントは いよいよ元気になり 我が家の海老沢元会長が育てている野菜の辺りまで進出してきて テロが勃発しそうな勢いである ワシは当然ペパーミント派なので 収穫が無いアスパラガスの苗や 葉っぱだらけのイモ畑に爆薬を仕掛け イモもろとも吹っ飛ばす計画をテンと話している これがホントの猫の手も借りたい・・・って バカ〜!  内容がないよう・・・親父ギャクかぁ〜! つまりは 最近の昼間はつまんない!・・・でした