『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

ちゃっぷい ちゃっぷい

朝起きようとしたら 寒いよ〜・・・ ワシは寒いのが大嫌いである! 今日は早い時間に犬が吠えうるさかった・・・ ワシはゆっくり寝かせてくれない犬は大嫌いである! どうやら 新市アンケートの人だったらしい・・・ ワシはそんな早い時間にアンケートを取りに来る人は 大嫌いである! 当然 「宮古島市」に丸を入れました・・・ ワシにそのささやかな行為さえ させてくれなかった大佐は 酷い人である! 本日も天気が悪く もう 1週間くらい晴れていないような気がします ワシは天気予報のお姉さんは大好きである! フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストの里谷多英(28)が 2月8日未明、東京・六本木のクラブ店内で泥酔して 男性とみだらな行為をするなどご乱行を繰り広げたといい 麻布署に一時拘置された 事件が発覚したが ソファで性行為を行ったと報じた!ってーのが 凄い! ワシも当然性行為は大好きである・・・? (泥酔すんなよ!) また 今日は 法務局へ行って来たが 職員が親切で対応も早くて 何処かの大きな役所で面倒くさそうに作業をする 公務員とは大違いだった・・・ ワシはひょっとしたら1600億円の申告漏れをしたかもしれない? まぁとにかく 本日は久しぶりに寒いので  今期3回目のストーブ点火となるだろう ワシは仕事中寒いと仕事をしたくなくなるので  やっぱり 寒いのは大嫌いである!