『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

平良漁協前

イイ天気が続いているので 毎日海に出かけている! たまには家の用事をしようと思い 気を使って「何かする?」って聞いたら 「早く出て行け!」と言われました・・・ そ・そうか? そんじゃ 遠慮なく!と 釣れないと思いながらも 竿を出したのであるが 釣れる気配すらありませんでした はぁ〜ぁ・・・っとォ 今日もノンビリ日光浴かぁ? 平和だなぁ〜 宮古島! 前回怒られたオヤジも何も言って来ないし 邪魔さえしなければ文句は言うまい・・・ エサも勿体無いから 釣りは止めにして犬の散歩に行くと 写真の真謝港は 今日も誰もいません ワシの店もお客さんが来なくて静かだが ここも静かだうよなぁ?  こんな素敵な場所を独り占めできるなんてスゴイでしょ! ついでに立小便して帰ろっ! コラッ! さて 本日は面白い動画を見つけました 白い集団は? そ・れ・だ・け・な・ら・ま・だ・い・い・がっ! お 奥さん・・・ 笑えました!