『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

テレビ撮影

風邪が治った! ハハハ・・・根性で治した! まだ100%完治とはいかないが スピリタス程度には近づいている! (※スピリタスはアルコール分96%のウォッカ) 病気になる原因が思いつかなかったが 先日宮古病院に用事があって行った時に 鳥肌が立ったのを思い出しました! きっと それです・・・ 今 宮古島はインフルエンザが流行していて 今年流行ったB型ではなく A型なんだそうだ ワシのようなO型の人は掛からないと思っていたが そんな事は関係ありませんね・・・ さて 今から撮影に入りますので終わってから書き込み致します! んじゃ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はぁ〜 終わったぁ〜 前回のスカパーの時とは全然違って マイク・照明など5人のスタッフを引き連れての大所帯だった! そんでもって ワシは絶不調! 声は鼻声で枯れてくるし 早口で喋ってしまったから 何を言っているのか 自分でも分からんかった・・・ 何でも宮古島で飲食店を含めて30箇所近く撮影するそうで THINKは何番目に選ばれるかは 今後の編集会議後だそうだ・・・ とにかく映るのは確かなので 放映中はトイレに行かないようにしないと見逃してしまうかもよ?