『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

前日に雨が降り 土が軟らかくなると 草を抜きましょう!・・・と 宮古島・添道地区の とある一軒では 奴隷のように働かされる男の姿があります 彼は動き出すと 最初の1時間が限度で それ以上は長続きしない体力の持ち主である マラソンでも最初の50mは誰よりも早く走り 注目を浴びるが その後は歩いてしまうので 最終的には400数名中 ラスト10位に入っていたりする インスタントラーメンも早くできるように工夫され 電車もいかに速く目的地に着くかを争うくらい 早い事は良い事だ!という風潮が世の中にはあるが ワシが女性に手を出す早さや 挿入時間の早さは有名である・・・? 自分の店をやりだして20年・・・ 食べる事が生きがいの女性と一緒に暮らして25年もいるのが不思議である! 自分でも良く続くものだと感心している・・・なんて我慢強いんだろう さて 草を抜いていたら汗が止まらず 多分 3ℓくらい流したと思うのだ ワシの体重が普段83kgあるから  ひょっとしたら 今日の仕事で50kgを切ってしまったかもしれないな? ここでは燃焼系トルネードステッパー『ツイスト&シェイプ』なんていりません 痩せたい人は高田家の草抜きに参加すればいいのです! さぁ 今すぐお電話を!