『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

真謝 潜り

昨日に引き続き疲れている・・・ 今日も押し掛けをしたら 一発でエンジンが掛かったので 「お〜し!」と思って アイドリングさせておき 先にシャワーを浴びて出勤のを準備したら いつの間にか止まっていたらしく ライトなどが点いていたから 更にバッテリーの電気が消費され ますます悪くなっていた・・・ シャワーの後にまた押し掛けしたり 坂道から下って何とか掛かったが また 汗ビッショリのクタクタで 家に着いたら また止まってしまった・・・ もぅ〜イイ! 今日は止めた! 昨日の押し掛けの筋肉痛で背中も痛いし 仕事前からフラフラだぁ〜・・・コンニャロ〜メ! さて 海は昨日より潮が引いているのでリーフ際は浅すぎて  泳いでイるとワシの胸囲130cmの胸板や 勃起時3cmの爪楊枝のような一物が 珊瑚礁に擦れて 思わず夢精したら珊瑚が産卵するのでしょうか?・・・って何をバカな事を書いているんだ ははは・・・そんなこんなで つまりはボーズだったのです! ますます疲れる原因だったワケですね 写真は獲物がないので 海の帰りに着替えていると 車の窓に止まっていたアブです(まぁ これでも撮っとけ!ってなもんです) わらしべ長者はアブから運気が良くなるのに ワシが帰るとエアコンが潰れた!とか 物干し台の下の草を刈れ!だの 人をコキ使う天才の大佐が実家から帰って来たら用事のオンパレードである! とにかく(単車が動かないのも)ろくな事が起こらないのであります・・・ やっぱり捕まえてこないとダメだったかなぁ?