『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

修理

2日に渡って単車の押し掛けをして 筋肉痛もピークを迎えている! 金曜日にはピーコを迎えて ファッション・チェックもあるぞ? 何を言っているんだ? 頭もボケてるし 身体も痛いんだよ! このままでは単車に乗れないので シートを外してバッテリーを取り外し 充電する事にした・・・ 我が家は「エビ捕り」に使う バッテリーを充電する為に 充電器が置いてあるので便利である! 充電している間に犬の散歩に行くと 真謝は干潮で もう リーフへ潮干狩りに出かけている人がいた あ〜ワシも行っておけば良かった! まぁ 明日にはゆっくり行けるから 今日は小言を言われる前に家の用事をしなくては・・・と 帰ってからも 「草抜き」「網戸の張替え(もう猫が破いた)」など チョコチョコとヤモリのように動いていたのだよ・・・ 充電はアッという間に終わり エンジンも一発で掛かり こんなことなら もっと早くからやっておけば良かったと後悔しております まだ家の用事は残っているが・・・っていうか 次から次ぎへと よくもまぁ用事が 大佐の体重のように増えるよ! とりあえず 明日は物干し台を埋めて(よくもそんなこと思いつくでしょ?) しばらくは遊びまくるぞ〜! ワシを止めるな!