『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

漁協前

昨日 ズ〜ッと雨が降ったおかげで 本日は 天晴れ!である・・・ 暑いぞ!宮古島! 24℃もあるらしい・・・ 本当は裸で走りたいところだが Tシャツで我慢しました・・・ さぁ〜て 釣りである! 思いを込めて1投目 ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ これは BCGの痕ではない!  1投目から餌を替えることもなく あっちへ投げても こっちへ投げても アタリも何もありませんでした! これでは日記が書けないじゃないか?と思ったら テレビ局より早く お客様が先日の東京の放送をくれました やっとの思いで それを見ると・・・   セイ!セイ!セイ! ワタシの映像が少ないじゃないですか〜? あれだけ映していたのに 10分も出ていないでしょう・・・? これに苦情電話入れてくる人も かなり変なヤツだなぁ〜 ワシのほうが「もっと映せ!」とTV局に苦情を入れたいくらいだぞォ! 絵になるシーンが沢山あったのに ほとんどカットされているから メイキングを流した方が良かったと思うぞ・・・ これでワシの生活が分ってたまるモンですか! どうやって獲物を獲ったか?そこが問題なのに・・・ 犬の散歩のシーンだって ミゼットに乗って行くから面白いのに・・・ あ〜 そうじゃないんだ!ってば 今度は「亀仙人の1日」で撮りに来ませんか? PS.またカメラが故障して外の映像が白くなってしまうので    綺麗な写真が撮れなくなってしまった