『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

休養?

本日は シッカリと雨降りである! こんな日の宮古島は 何もする事がないから パチンコ店が繁盛する! さて 昨日花粉だと思っていたのが 段々と熱が出てきて どうやら風邪だったようだ・・・ 何ぁ〜んだ 良かった!(良かね〜だろ?) だってサ 風邪なら直ぐに治るけど 花粉だとそうはいかないから 苦しい期間を考えたら風邪の方がマシである・・・ これが風邪で心臓が止まっている!とか 妊娠している!とかだったら大変な事になるが エッチな画像を見ると 心拍が早くなるし 生理もキチンときているので大丈夫である! 熱も“微熱”程度なので マリファナを吸ってラリっていると思えば 安上がりにハイになっていられるではないか? しかし 思考能力は低下しているから 注文を聞いても 違ったカクテルを造ったり カウンターに女性が座っていたら 口からヨダレを流しているかもしれない(デヘデヘ) 本来なら店を休んで休養すればいいんだが 「不定休」というワケの分らない造語で勝手に店を休む店とは違うので ワシは多少の病気でも出勤するのである・・・(エライなぁ)