『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

台風が反れた! (いよ〜パフ!パフ!) ボーリングで ストライクを狙いにいって ヘッドピンを外し 左へ玉が曲がってしまったような (あ〜良くある 良くある!) 阪神・井川の ションベンカーブのような (左投げだぞ?) とにかく根性無しに 宮古島を避けて行ったのだぁ〜! (何 興奮してんだよ?) だぁ〜! だぁ〜! (うるさいってーの!) 本当なら今月に入って3回目の台風の片付けの予定だったが プチ片付けで済んだのだ・・・ (何だよ その プチって?) まぁ 簡単に済んだってー事だよ・・・ (ハイ ハイ・・・) しかし 東の海は風が強くて 当然 真謝もダメだから 海遊びは出来ません! (でも 何かしたんでしょ?) だから タコ用のヤスにゴムを付けてみました!O〜K! (んで なに岡本理研の印つくってポーズとってんだよ?) いや・・・ゴムつながりで・・・ (説明しなくても分ってるよ!)そっか? しかし 木の部分が軽くて ヤスが浮いてしまうので 水中の中で役に立つのか心配なのです (おチンチンはとっくに役に立たないのにな・・・) お前 ケンカ売ってんのか? 見たこと無いくせに・・・ (見たかね〜よ!) 暴れん坊将軍〜!<テーマソングを歌いながら パンツを下ろして走り回る> (ダメだこりゃ・・・) <NEWS>最近 家の周りを裸で走ろうと思ったが 我が家のアジャコングに注意されて 泣く泣く断念した!(本当)