『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

ボート釣り

久しぶりの ボート釣りである! (気合が入ってます!) しかし ミョ〜に 波が高いと思ったら 台風が発生してんだね? (またかよ?) しかも 2つ! (ダブル・マック) 9日頃に 2つ台風が重なる地域って どうなってんだろ? (沖縄の北部辺りな) さて 波の中をボートで漕いで行くのは 大変に疲れる・・・ (100m走くらい疲れる!) しかも 風向きが悪くて 思うようなポイントに船を停める事が出来なくてイライラする 競歩をしているようにイライラする!) んでもって 小魚ばかりで余計に怒れる・・・ 競歩をしていて つまづいて転んだくらい怒れる!) 結局は全然釣れなくて 帰りボート漕ぎはもっと疲れる・・・ (アジャコングを背負って競歩をしたくらい疲れる!) 岸に着いたら もぅ フラフラで 背中は痛いし 日焼けして身体はダルイし 最悪である・・・ 競歩をしてつまづいてコケて  さらに 夕食を完食した後のアジャコングを背負って競歩をしたくらい疲れる!) だから 競歩は嫌いだ! (あれっ?)