『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

釣り

何でも ルーター?の調子が 悪いらしくて 面倒臭いんで ついに ADSLから 光に移行する事にした! 今は昔のADSLを 直接つないでいる状態なので IP電話ではなくなっている よくワカランが そういう事なのである・・・ というワケで 遅くなりました 司会の玉置浩です? いやぁ〜 トラブル続きでマイッタ!マイッタ!・・・ さて 6時の開店と同時にお客様をお迎えし (実はコノ人は5時30分に「もぅいいですか?」と覗いて来た人だ) パソコンの調子が悪かったので テクニカルサポートと電話している最中だったので お断りしたのですが 申し訳ありませんでした・・・ んで 今お帰りになったので書き込んでいます・・・ハァ・・・ え〜 釣りね? 最悪さぁ〜ね! 今まで調子良かったのがウソみたいだ・・・ でも ヒメジ2匹を三枚に下ろして揚げ物にして食べるから持って帰った! そしたら 庭にレタスがなっていた・・・? ん?そんなハズは無い・・・と思ってみたら 隣の畑のお裾分けだったのねん 今日の収獲は少なかったが レタス3個は嬉しいじゃないか! これで何とか3日は生きていけるぜ・・・