『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

寒いのは キライだぁ〜! 天気が悪いのは キライだぁ〜! ハムサンドに キューリが入っているのも キライなんだぁ〜! 天気が良かったのは 昨日だけで また  曇りの寒い日に戻ってしまい 野暮用な日になってしまったのである しかし 車が直ってきたので これでまた 行動ができるようになったんだが 修理に出しても まともに戻ってきたためしが無いので まだ安心はできないのである・・・ 車内はどういう訳か 荒れ放題で 元通りに直しておけ!と思うんだよね・・・ 何だか色々とカバンの中を覗かれているみたいで 何か無くなっていないか心配である! ワシの車は倉庫のような役目を果たしているので 物が溢れているのも作業の邪魔になったのかもしれないが それにしても 関係ない部分が触られているのが気に入らねェ〜! んで 修理代が何でこんなに高いんだ?と思ったから 支払いをしないで 明日 もう一度修理した人と話をつける事にした ワシを金持ちのナイチャ〜だと思ったら大間違いで 金額を吹っ掛けようとしているのかもしれないが 38万円の中古車を買うくらいなんだから  納得がいかない金額に あ〜そうですか・・・と払うワケが無いのである 今に修理代だけで もう一台 中古車が買えてしまうぞ・・・ あ〜 ビンボ〜はヤだね・・・?