『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

暑い! 雨が降らない宮古島 いったいどうなるんだ? さて ワシは6日間 毎日海に入っていたので さすがに今日は 休憩する事にしました チョットだけ 身体も疲れているしなぁ? これだから晴れた日が続くと 危険なのである・・・ んで 今日は ♪おっ買い物 ヘイ・・・であった 店の仕入れや 新しいヨシズ ペットの餌も買ってきたんだが ドックフードが8kg 1200円なのに対し 魚の餌が 10g 350円・・・だったのだが 魚の餌って 異常に高いじゃないか? キロあたりなら 35000円ということになる・・・(計算あってるよな?) おま 牛肉より高いし キャビアなみか?ってなもんである・・・ お前らに喰わせる餌はねェ!・・・っと言いたい! 魚には餌用の魚を獲ってこないといけないのだろうか? さて 6日間海で泳いでいたら 贅肉も落ちて 腰の周りも2cmくらい細くなったが ダイエットを気にしている人は夏の間宮古島に来て 汗をかいて 海で泳いでいれば きっと痩せるぞ! 宮古島観光協会は これからの新しい宮古島の利用法として宣伝したらどうだろうか? ビリーズ・ブートキャンプよりも効果があるかもよ・・・?