『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

また午前中に 雨が降っていたが ワシが起きる頃には 雨は上がっていたので 日課である 犬に餌をあげて 自分のエサも食べて 顔を洗って歯を磨いて 準備完了である・・・ 冷凍庫から魚の餌の 島エビを出して アイスを用意して 釣った魚を入れるタッパも用意して 外に出たら雨が降っていた・・・! な なにゅ〜ん? フザケンナよ! おま・・・ 今放送していた天気予報だって 雨が降るなんってなかったぞ! ワシは思わず 両手に荷物を抱えたまま立ち尽くしてしまったね・・・ もぅ〜 どうしよう・・・ しかたがないから 「笑っていいとも」を見ながら リールの糸を巻き変えたり  国仲涼子仲間由紀恵が違う人だったのを知ったり?(本当) 家の中にいる事は 小学校の教室にいた頃のようにツマラナイのである どうせなら 個室ヘルスや 女性専用列車とか  秘宝館にいたほうが楽しいのである  夏の野暮用は1日だけでいいのになぁ・・・