『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

本日も晴れてはいるが 北風が強くて 寒く感じます・・・ 夏から一気に 冬めいてしまった宮古島 来週は また夏になり 再来週は 冬になるかもしれない? 先週までは 海に入れたが こんなに急に気温が下がると 入る気力も失せてしまうのである・・・ ワシは日本一の寒がりなので 本日はMA-1にブーツで単車に乗ってきたのだ! これにトレーナーでも着ていたら まさに冬の格好である・・・ さて 我が家のハルマゲドンは那覇に試験を受けに行ったので 本日から2日ほど独身になるが おね〜ちゃんの誘いもないし 車は調子悪いし せっかくの週末を楽しく過ごせないのだ! 周りでは風邪をひいている人も多く しばらく冬眠していた方がイイのかもしれない・・・