『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

昨日のTHINKは 8月のお盆休みに記録した 最高売上に続く 今年2番目の忙しさであった! そんな事 全然予想もしていなかったので 心の準備も出来ていなくて 仕事中にも ハラホロヒレハレ・・・ してしまったのだ! (分るかなぁ?分んね〜だろうなぁ?) ピーク時で全席24席中26人も 店内にいたのだ! 一つの椅子に2人座っていました・・・ そうまでして飲みたいのか?(嬉しいけど) んで こんな状況では 漁り(いざり)の早仕舞いを告げるワケにもいかず ましてや身体は疲れきっていたので 仕事が終わった後に 曙のようにダウンしていたのであります・・・ さてさて 本日は10月のように爽やかな天気で 気温も24℃と過ごしやすいのだ! でも 今から「サントリー・WHISKY VOICE」の取材があるので その前に仕入れや銀行に行って 3時前に出勤してスタンばっているのです・・・ 編集長さんは3日間滞在するらしいので 明日から観光案内もして 宮古島素晴らしさを紹介したいと思っているのだ・・・ では!