『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

何だか知らんが 今(16時30分) 晴れておる! 今日も天気が悪くて 海にも行かなかったが 今は晴れているのだ! まぁ〜相変わらず ワケ分からん天気であるが この瞬間は 観光客が喜んでいる様子が 目に浮かぶのである・・・ さて GWは絶好調の店の売上になっているので ワシも毎日仕入れに行っているが 困った事には 欲しいものが入手できないのだ・・・ とりあえずのフルーツはあるが 店の売りである「季節のカクテル」に使うフルーツが欲しいのだが  これが全然無くて  このままだと「季節じゃないカクテル」になってしまうのだ! 何で この一番忙しい時期に 何も無いんだぁ〜? もう少し 何とかならないもんかねぇ・・・ まぁ しかし GWも 今日明日は切れ目で 一段落つきそうな予感がするので 体制を整えて望みたいと思っている 2日から 後半戦になる予定なので 遊びも仕事も忙しくなりそうだ・・・ 今は休憩しとけ〜っ!