『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

晴れてはいるが 床屋に行っていたのだ! それは 来年度向けの ガイドブックの取材が多く ワシも写真写りが良くないと 女性ファンが減るので ラーメン・ツケメン 僕 カメセンで勝負するのだ? さて 宮古島は 台風の風が吹いているが 現在のところ東へ方向を変えそうなので心配はいらないようだ クリスマス前に台風が来たらサンタも飛んでくって〜の・・・ んで 飛んでいかないのは 関取くらいなんだが 今日明日と宮古島では「大相撲宮古島場所」があり 彼らが泊まっている共和ホテルは力士の重さでホテルが傾いたらしい・・・ウソである! 昨夜は宮古島の街中に大勢出ていたらしいが 当店には清原も誰も来ないのである! こういうスポーツ選手は飲む量がハンパじゃないから THINKのようにお酒を味わいながら飲むなんて事ぁ〜できないのだ・・・ だから 居酒屋などでガバガバ飲めるようなお酒類になるのである 今のところTHINKに来た有名人で一番多いのは映画監督くらいかなぁ?