『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

さ 寒い! 今日もも20℃を切っている! 4月なのにこんなに寒い 宮古島は初めてである! ワシは冷凍庫に頭を入れて 冷やした時以来である・・・ さすがの師匠も海に出ていなくて 船は陸に上がったままだ! 大潮で海を歩けるのに いまだに何もしていないのも初めての事である! この時期なら短パンにTシャツで「リーフ釣り」だったのが とても寒くてそんな気にもならない・・・いったい どうなってんだ? さて 買い物を済ませ店でパソコンを開けたら動いていないのだ! 再起動しようとしたが 1時間以上も何も動かなくなって もぅ〜怒れたので電源を抜いたった! これがTHINKだったら お前なんか退場だ! これが“ひなた(我が家のバカ犬)”だったら           鼻の穴に指を突っ込んでヒィ〜ヒィ〜言わすぞ! これが女だったら チン坊で顔を叩くぞ!? こんなに酷い事をすると パソコンも潰れてしまうかも? こんなにノンビリした生活なのに どこか まだ せっかちなのであった・・・