『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島は晴れているのに 野暮用なのである・・・ 快晴でも風がもの凄く強い! 台風も近くにある事だし 波も高いのだ・・・ でも 今日は大潮なので 潮干狩りに人は出ていたが よく行くなぁ・・・ (暇なんだろうなぁ〜) さて  ワシはダースベーダー真須美のお迎えで また 中途半端な時間に到着するので 1日が台無しだ! もしも 風も波も弱くて 大潮・干潮じゃなかったら 絶対に海に入っていたと思うのだ・・・ ま 今日はそんな海況なので行ってやるが そうそうは状況が良いとは思えない んで 家に着いたら 早速 漂白剤事件の話ですよ・・・ まだ ワシが自分で冷蔵庫に入れて間違えて飲んだ・・・と言いたげで ポカリスエットに漂白剤を入れて放置した事は2の次なのである! やっぱりコイツは 自分は悪くない・・・と思ってるな!? 今日からまた ビクビクしながら生活しなくてはいけない・・・怖いよぅ〜