『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

昨日から 孫が泊まりに来ていて しばらく睡眠不足に なるかもしれないのだ! 孫に会うのは嬉しいんだが 疲れるのも確かだ・・・ さて 今日は 出張バーテンダーに備えて 床屋に行き 仕入れをして 約100杯分のカクテルを仕込んでいた! 白いバーコートも用意しようと思ったが 何と シミが付いていてカッコ悪いので ヤメにしたのである! まぁ 暑すぎて着ている事も出来ないんだろうが 印象が違うからな・・・ そんなワケで 出張バーテンダーの報告記事は後日 「I think ・・・」の方で載せるので そっちを見てチョ! んじゃ ま チョコッと 行ってくらぁな・・・