『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島の雨は本降りで 気温も20℃と 寒いんである・・・ さて オシッコをしに トイレに入ったら おチンチンをチャックに挟んで 死にそうに痛かった・・・ これは 男なら 誰でも経験がある事で 特に子供の頃には 頻繁にあった! んで 大人になってから  おチンチンは子供の頃より大きくなったのに チャックに挟まなくなったのは何故だろうと?考えたのである・・・ ?子供の頃は 短パンを履いていて パンツがピチピチだった  ?遊ぶのに夢中で 急いでチャックを上げていた ?皮が被っていた・・・ ?すでに大きかった・・・(ウソです)などで 大人になってからは ?愛用のGパンは“リーバイス501”なので チャックじゃなくボタンになった ?スラックスは2タックで 腰の周りがガバガバだった ?急がなくなった ?皮が剥けた ?子供の頃から成長しないで 小さいままだった・・・などが考えられるのだ! んで 無理矢理 引っ張ってチャックから離そうとすると 皮が切れて出血してしまい これまた痛い思いをするのである! そんでもって “うぁっ 初めての出血!”とか  “ゴメン始まっちゃったみたい!”と言って 子供の頃は楽しんでいたのだ バカだったなぁ・・・あの頃 (遠くを見る目で)