『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

昨夜  コメントに書き込みをして 早上がりでもしようかなぁ?と 思ったら・・・ もの凄げ〜忙しくなって 今年一番の売上を記録したのだ! まぁ 元々の売上が低いから 一番の売上でも そんなに大した事はないんだが 他のお客さんに 「マスタ〜 今日はまだいるんですね?」と いないほうがいいか?のように 言われてしまったのである・・・フンだ! さて 台風15号は浜松に上陸して通り過ぎていったらしいが 各地で被害が出て大変だと思います ニュースによると 大東島には18日間も物資が運ばれていないそうだ・・・ 宮古島でも まだスーパーに食材が並んでいなくて 本日は宮古島にある全店舗を周っても 果物の仕入れが出来なかったのだ だから 今日のTHINKでは カクテルじゃなく モルトを飲みなさい!? オトーリも許可する・・・ウソです!