『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

毎日 天気が悪いし 家で自粛生活をしているので 色々と気になる事が出てきたのだ 我が家は ダースベーダーの要塞なので ワシには ほとんと 寝る場所でしかないが こぅ 長い時間 家の中にいると ついつい 手が出てしまうのである もしも  ベーダー卿が家にいたら 当然 許されるコトではないが いないんだったら やったれぃ・・・っと まずは 台所の出窓を掃除して 小型のステンレス棚を置いて整理した・・・ その後 風呂場の入り口にある 猫の道具や バケツなどを  カラーBOXを横に置いて 整理した・・・ さらに テーブルの上に置いてある書類や 椅子の上に置いてある物を スノコを利用した棚を作って 整理した・・・ 今後は 化粧台の上の物や パーテーションの裏に置いてある箱などを ステンレス棚などを購入して 整理したいと思っているのだ! そして 本日 この日記を読んでいる ダースベーダー様は きっと驚いて 何してんだよ!と怒るに決まっているが  もう遅いのだ・・・へっへっへ   本人が 宮古島に いね〜んだから しょうがない! 高田家改造計画は家内にまで及んでしまったのだ・・・ ワシは 海に入っていればいいものを 家にいるから こうして 余分な事をしてしまうのであ〜る