『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

素潜り(接待)

今週はお盆休みで 色々と忙しくなって もらいたいんだが どうだかなぁ・・・? また 海はお昼時には 潮が引いてくるので ワシのタコ獲り時間はダメで 本日は接待・素潜りとなったのだ 昨日より 海は穏やかになったかな?と思って見たら 以外にも高いので 何でだろう?と思ったら 何と また 台風が発生していた・・・うへ〜 しかも 近くで発生しているから 3日後には影響が出で来るのだ・・・ しかし とりあえずリーフ・アウトまで泳いで 巡回コースを周って 何とか泳ぎきれました・・・ (この程度の波でも泳げるのなら 夜も 泳げるのかもなぁ?) そして このまま 台風が近づくと 海も荒れてくるので これから どうなる事やら・・・