『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

東京だよ おっかさん!

・7時起床 こんなに早く起きたのは小学生以来である・・・ (テレビをつけても「ヤング7:20」はやっていなかった) ・宿泊先の築地に着いたのが4時前 店は何処も開いていないのでした・・・(聞いたら2時頃には閉まるらしい) ・寿司屋へ 今回の目的の1つである 寿司屋へ行ったが 何処の寿司屋へ行っていいのか分からず とりあえず ホテルの近くの 有名店に行ってみたら・・・ガッカリした! 正直言って 浜松で通っていた寿司屋の方が レベルが高かった! 築地の寿司店は 安いのがウリなのかもしれないが ネタが安物で シャリが暖かかった・・・田舎者扱いされたんだろうか? ・8時睡眠 信じられんが 眠くて早寝してしまった・・・