『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

帰ってまいりました! 疲れた足で・・・ まぁ〜 都会っちゅうトコは 知らないうちに 長い距離を 歩くので 足が痛くなるのだ! 砂浜や 海岸を歩いても 何ぁ〜んにも疲れないのに 道路や階段を歩いていると 疲れてしまうようだ・・・ 今度からは毎日履いている サンダルで行きたい・・・ さて 宮古島は暖かいなぁ〜 昨日 東京を出る時には 最低気温が10度を切っていたが 滞在中は寒い思いをしなくて済んだのである んで 昨夜も今日も 海に行こうと考えていたんだが 眠くて行けなかったのだ・・・ (それは 東京での様子を書き込んだ 12日からの分を見てほしい) そして 今日は いきなり フラワー・スタンドを 2時間で作り上げ ペンキまで塗って 明日 流木を飾って 完成させる予定だ! 結局 ジッとしていられない性格なのである・・・