『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島は晴れなのに 海には入れないのである! 今日みたいに 干潮でも タコが獲れる 場所を見つけないと 何か 悔しいのだ・・・ さて 「十六日祭」が終わって 週末はあんなに混んでいた スーパーや 娯楽施設も 全〜然 人がいないんであった・・・ お店の人には申し訳ないが 人が少ないほうが ゆっくりできて 安心するのだ (THINKでも よく言われるが 当店の場合は忙しい日は少ないからな・・・) んで GEOに行って レンタルDVDを探していると 突然 奥の通路から ワシの真横に走ってきて DVDとの距離が20cmくらいの位置に顔をくっつけて見ながら ズボンの上から 自分のおチンチンを触っているヤツが来たのだ・・・ いきなり 走ってきて ワシのおチンチンを触られたら ビックリするが 自分の股間を触っても自由である・・・ また ワシが見ていたDVDは 別に エッチなDVDでもなく アクション系のDVDだったんだが それでも 触っているのだ・・・ んで ワシがSF系のDVDのコーナーに移ると 今度は SF系のコーナーに来ても  自分のおチンチンを触っているのだ・・・(ワシのではない!) だから おま ええかげんにせ〜よ!と思って ワシも 負けずに自分のおチンチンを触って  負けるもんか〜!と対抗したかったが 二人して DVDの前で おチンチンを触っていたら 通報されそうなので 今回だけは 勘弁してやったのだ・・・ 下半身の勝負では 負けたくないからな・・・!