『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

彼は何をしたかったんだろう?

宮古島は今シーズン 最低気温の17℃を 記録したのである・・・   明日はもっと寒くなる 予報が出ているので 嫌だよぉ〜・・・ んで 今日は 天気も悪かったので 家に閉じこもって テレビを観ていたが やっぱりつまらないので 寝る事にしたのである・・・ ワシは 台風になると やる事がないから寝るようにしていて 一度寝ると 18時間くらい寝てしまうのだ・・・ だから 寝出すと危険で? そのまま 死んだように寝てしまうので 本当に死んでしまっている可能性もある これは ひょっとしたら “特技”かもしれないな? (これから 履歴書を提出する事があったら書き込まないと・・・) しかし 今日は夢見が悪くて 怒って起きてしまったのである! まぁ〜 夢なんて 辻褄が合わないから 怒ってもしょうがないんだが それでも 楽しい夢のほうが寝起きだって 良くなると思うのだ・・・ んで そのまま 仕事に入らないといけないので 今夜はカウンターの中で 不貞腐れているかもよ? でも そんな事じゃいけないから 楽しそうな映画でも観て気分転換しよう! 寒いから店も暇だろうし・・・