『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

アイス!アイス!

宮古島は 気温16℃と 寒くなったが ワシは そんなに 寒く感じないのだ・・・ 熱っぽいのかなぁ? さて 本日も“ひなた(犬)”の 闘病日記?である・・・ 介護日記から 闘病日記に変ったのは 昨夜も 泣かずに おとないく寝ていたからである ホッ 助かるぜ・・・ 実は 昨日 病院で尿を抜いてから オシッコが出るようになってきたのだ・・・ しかし 出るのはイイが 止まらなくて 出っ放しなのである・・・ パチンコなら 嬉しくて フィーバー?してしまうが 玉じゃなくて 水なのだ・・・ これが良い事なのか 悪い事なのか分らないんだが 多分 出ないよりは 出た方がイイと思うのだ・・・ んで 出っ放しだから その辺はオシッコでべチョべチョで オシッコの上で寝てしまう状態である・・・ また その分 水もガブガブ飲むようになり オシッコ臭くも無いのだ そして 今度は 散歩の帰りや リードに繋ぐ時に オヤツであげている ジャーキーを食べたのである・・・ もしかして このまま 食欲も出て (ついでにウンコも出ないとダメなんだが) 普段の生活に戻ってきたら 回復する見込みがあると思うのだ・・・ 治療を見捨てられて 覚悟を決めていたが チョット 希望を持ってしまうのである・・・