『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

これは痛い・・・

宮古島は晴れて 暖かくなったんである! 外にいると Tシャツでも暑いくらいで 日焼けしてしまうのだ・・・ さて 本日も“ひなた(犬)”の 介護日記である・・・ 相変わらず オシッコのポーズを何回もするが なかなか ジョジョジョ〜・・・とは出ないで シトシト程度なのである んで この時に どこの筋肉を使って 踏ん張っているのか分らないが 毎日のように ついでに? オナラの音を聞くのだ・・・ これがまた プィ〜ッ!っと 軽やかな快音で これが うら若き女性なら 恥らう所だが  年寄りのオバァで しかも 犬じゃなぁ・・・ ワシも 怒るワケにもいかない まぁ ウンコの方は 順調でいいんだけど まだ オシッコがなぁ・・・ さて 本日も犬の散歩で真謝へ行ったが 明日なら 潜れそうな海況だったのである・・・ 今年は “ひなた”の願掛けで 海に行かなかったから まだ 一度も入っていないが  “ひなた”も 治ってはいないが 元気になったことだし 入ってみたいなぁ・・・ それと 治療代だって稼がないといけないんだから タコを獲ってこないと ダメなんだぞ・・・ 待ってろよ〜!