『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

まだ遊びたい・・・

宮古島は朝から 大雨だったのである 犬の餌をあげに 外に出たら 昨日  犬のシートを洗って 干したままだったのを 思い出したのだ・・・ で〜〜っ! ビショビショだぁ〜 ひ〜ん・・・せっかく洗って干しておいたにぃ〜(泣) ・・・んでサ ガッカリしながら 後ろの席にシートに敷いて あ〜ぁ・・・と思いながら 運転席を見ると ぎょへ〜・・・! 何と 運転席の窓が全快しているじゃないか! 慌ててドアを開けたら 滝のように雨水が流れてきたのである・・・ で〜〜〜っ・・・パート2! もぅ 立ち直れない・・・ 何で こんな仕打ちを受けるんだ? ワシがオチョコチョイなだけなんだが・・・ そんなんで 今日は立ち直れないから 家にいて テレビを観ていただけである 疲れるなぁ〜・・・?