『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

毛皮のブーツ

f:id:simakara:20140523154516g:plain


本日はも いつものように
ホームセンターに花を見に行って
他の物を買ってから 外に出ようとしたら

大雨なんである・・・!

大雨ったって それは もの凄い大雨で
台風みたいなんである(大げさではない!)

よくも こんなに酷い天気になったもんだと呆れるくらいで 
突然 1時間の雨量が45mlも降ったワケだ・・・(気象庁調べ)

んで 傘を持って店には入っていないから
皆~んな 入り口で立ち往生しているのだった・・・

しかし いくら待っても雨が上がる形跡も無いので
一人づつ 大雨の中を走って車まで向かっていったが

ワシは まぁ 時間もあるし ゆっくりしていけばいいか?と思い
店中をくまなく周っていたが それでも 雨は止まないのだ・・・

すると 駐車場に停めてあった車は ワシを含めた 数台しかいなくなって
ワシも1時間以上滞在していたが さすがに帰らないとマズくなり
しかたがないから 大雨の中を走ったのである・・・くっそ~!

でも 何なんだ この雨は?
スコールとかのレベルじゃなく ゲリラ豪雨ってーやつか?
きっと 飛行機も欠航したんじゃなかろうか?

さて 昨日からPCが 何かのウイルスにかかってしまい
やたらと 広告が出てくるようになったのだ・・・

これは Youtubeから音楽をDLしたら 感染したようである・・・

これを 削除するのに どうしたらイイのか?調べているんだが
余分な物をDLするから こうなるんだぞ!それとも 片山被告の仕業か?

はぁ~ぁ 余分な作業だなぁ・・・