『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

ためて ためて~・・・

f:id:simakara:20140524162612g:plain


一昨日から PCにポップアップ広告が
どんどん表示されるようになって困っていたが

その後ネットで 削除するソフトや
色々な物を試したが 全部ダメで

最後に 復元作業をしたら良いと出ていたので
パソコンを21日に戻った状態にしたら 治ったのである!

いやぁ~ 勉強になったなぁ・・・

さて 今日は 何となく晴れてきそうだったので
素潜ってきたのだ・・・(でも ワシが海に入っている間は晴れて来なかった)

今日こそは!と思って リベンジしたいと思っていたのに
タコのヤ~(家)すら ないのである・・・

こんな事は今まで無かったぞ!
いったい どうなっているんだ?
まさか 天変地異の前触れじゃないだろうな?

今年は 風速200mくらいの台風が来る・・・とか
ゴジラが来る・・・とか THINKに客が来る・・・とか
ありえないくらいの出来事が起こるんじゃなかろうか?

それとも ヤスが直って来るまで 
タコは何処かに隠れて待っていてくれるのだろうか?

つまり 今日は タコも ビキニも見ていないので
何ぁ~んて つまんねぇ~・・・と思ってしまったのである