『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

普通にやりすごす

f:id:simakara:20140616153351g:plain

 


天気予報では 曇りや雨の予報だが
思いっきり晴れております・・・宮古島

本日は 接待・素潜りなのである・・・

晴れてはいるが 風が強くて
泳ぐのが大変だったかもしれないが
天気が悪いよりはマシだと思うのだ・・・

今回は 先日 下調べしておいた場所で潜ったんだが
やっぱり 珊瑚のキレイさは 抜群である・・・

今年の接待・素潜りは この場所もアリかな?
ただ ポイントまで遠いのが難点なので
初心者向きではないのかもしれない・・・

また ワシは 昨夜 お客様から
「貝を獲ってきてくれ」という注文が入ったので
ついでに 収穫してきたのだった・・・

でも こんなに 晴れているのに 夜には雨が降る予報が出ているので
今日も車で出勤してきたんだが
これだけ暑いと 単車のほうが気持ちイイんだけどなぁ・・・